Entries

祝!本当の家庭犬

土曜日に譲渡書類が届きまして

本日早速、登録に行って来ました(*^^*)嬉!



担当者の方に、えりかちゃんの経緯をつたえ

推定6才とのことで、誕生日は平成19年度で

決めて下さいと言われ…

勝手ながら、3月3日にさせて頂きました

名前は、えりか です!

良い名前だと思います(*^^*)


出かける直前のえりかちゃん


本日をもちまして

えりかは
ドックレスキュー保護犬から、

あまちゃんの
家庭犬に登録されました(感涙)

代表さま、あるこさん、

ドックレスキューの皆様

本当にありがとうございました!


えりかちゃん、仲良く楽しく行きましょうね!

記念撮影、帰ったらちゃんとしなくちゃ(笑)

日曜日

日曜日、良いお天気でしたね



メタちゃんと出かけようとしたら、
ビターたちが、行きたいアピール



車に乗るのが大好きな先住わんこです

えりちゃん!早くぅー!

えりちゃん、2回目だね、
出だしはブルブルしたけど、
すぐに平気になりました

 

えりちゃんも車が好きになりそう(*^^*)

 

公園に行くと、桜が咲いていました


珍しい、お友達も来ていました(笑)


おまけ

今朝も、まだ寒かったぁ

さあ、さあ、皆さん朝ですよ
お散歩ですよ!


珍しく、メタちゃんお休みになり
土曜の朝寝てるところです

服を着ましょう


服を着せても、まだ行く気にならないようです


ミ)僕行くよう!

えらいね、みるくちゃん(笑)


最後まで行く気が無かったのがこの方

メタちゃんは、休ませてあげましょうね


出てしまえば、まったり、
クンクン大会がはじまります

にしても、まだ寒いです


おっ!ココちゃん発見!



ご近所のビーグルわんちゃん
ちょっと、大きいです
また、大きくなったみたい(笑)
11才

貫禄です、えりはちょっと、
引いてたかもσ(^_^;

寒い朝


ボケの花が咲いていました

ちょっと、気持ちの良い朝ですが寒いです

えりかちゃんに、2枚着せて正解でした


今日は早めにでて、のんびり散歩


なんだか最近、やたら仲良しの2匹


よく一緒にいるんです


みんなで、よその家をのぞいたり…


ミルクちゃんとヒソヒソ話

ご飯食べた後は

バナナ、うんぴがでてびっくり!

いつも、コロコロえりかちゃんだったのに、

バナナえりかになっちゃって
こんな事が嬉しいなんて(#^_^#)


まったり



仲良しだね(笑)

春物

えりかちゃんの春物が届きました(*^^*)

楽天でポイント使って1000円



メタちゃん好みの可愛い系


え)どっちがよいか、迷うわ
ビ)どっちでも似合うよ


え)そんなこと言わないで決め手よ
ビ)じゃあ、茶色のレースで


え)バカー!本当は黄色が良かったのに!
ビ)ええっ~、だって決め手って言うから~汗


え)まったく、チワワ心がわかんないだから、
   ふん!

ビ)だって、ぼく、キャバリアだもん

やっぱり黄色だよね(笑)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あまちゃん

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

あまちゃん

Author:あまちゃん
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

最新記事

最新トラックバック

ハローえりかです

PR

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR