Entries

あまちゃん病院へ

土曜日の午後から急激に具合が悪くなった私、えりかの誕生日会をしようと思っていたのですが…発熱が始まってしまいました…

続きを読む


岩殿山

連休初日、
大月市主催の岩殿ハイキングツアーへ
こーちゃんと友人と
行ってきました


とっても天気がよかったです


富士山も綺麗でした




久しぶりに

友人の新築祝いに行きました
途中、川越に立ち寄り

この駅に立ち寄ったのは
実に10年以上www

懐かしいなぁー

そして新築祝いに友人宅へ


やっぱり、一軒家新築はいいですなぁー
旦那様が作った料理がならび

この後呑みすぎましたwww
携帯おいてきてしまって(^◇^;)

不携帯生活、結構辛かったです(笑)

携帯紛失(´*−∀−)

携帯紛失してましたwww
やっと復活
携帯無いともう大変ですね

里親の本気

何とか夜の11時に8合目の山荘に到着
いやー凍える寒さでした
富士山甘くないですね


8合目からの御来光


美しいです

9合5尺目で友人家族と合流して
何とか頂上に

里親はなんとか本気をだせました(*^_^*)


帰りは物凄い風でした


最後は黙々と歩きました

駐車場についたのは夜8時でした

次の朝、ワンコ達を迎えに


えりちゃん、おつかれぎみ


そんな、留守番中のワンコ達は
ミッフィーさんのブログでみれますよ

お留守番の様子にgo!

里親もヘトヘトです!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あまちゃん

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

あまちゃん

Author:あまちゃん
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

最新記事

最新トラックバック

ハローえりかです

PR

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR