Entries

ケンカはやめて!のえりか

ブログ更新がとどこうりぎみの(^_^;)

あまちゃんです、

写真もたまり、ネタもたまってます(笑)

実はぎっくり腰やってしまって…

全てはそのせいってことで(*^_^*)

アイタタ、たっ~

さて、最近のえりかですが…



滅多におもちゃで遊ぶことのない3匹
です、得にえりかは興味なし

しかし最近
このロープのついたのが
少々ブームでして



ビターとミルクがもめました( ;∀;)

激しい、雄とオスの戦いが始まったのです

だってさぁー
ビターが持ってるの欲しくなるんだもの

ビターってさぁー
トロいんだよね、コッソリとってやったら
マジ切れしちゃってさぁ

まったく
びっくりしたわよΣ(゚д゚lll)

ガルルーって、唸ってロープのとりあい
えりかは、やめて!って
キャンキャンいって
仲裁に入ったの

もう、それは大騒ぎ(;・∀・)

ロープの引っ張りっこで歯が抜けちゃうよ

ミルクは過去2回歯が抜けてるんだって


オスのってばかね


おもちゃはえりかが管理します!

と言ったかは?わかりませんが



ケンカは嫌いなえりかさん
仲裁ご苦労さま!

えりかの優しいお兄ちゃん

あまちゃんです

最近、突然の雨と多いです

スコールみたいに大粒で
じゃんじゃん降りますね

出勤には、折りたたみ傘が、
かかせません

道が湿っていることも多くて、

蚊も出てきました

でも、お散歩はしよーね
ジメジメ
今日の朝でーす

足汚れるねー

えりか、いつでもマイペース

えりかは成り上がり、今やNo.2

矢沢の永ちゃんの曲流れちゃうよ


トマトさんバイバイー

お家にかえって

ご飯だねー

雨降ると暑くなくてよいねー

でも、ジメジメ

で、ゴハンTimeー


揉めないように、軽く柵をしています



今日もピッカピカにお皿舐めました!

早く終わったから

お兄ちゃんとこ乱入!

舐めるの手伝うよ!

ビターだったら怒るけどね
ミルクは優しいんだァーヽ(*´∀`)ノ

優しいお兄ちゃんでよかったね(*^_^*)

この後はゴロンと

ねーむーでした

お中元です

姉からお中元が届きました(;・∀・)

また、太ってしまうではないですか!

はい、チーズ

どーんっと!

もういっちょう!

ワンコ用ではありません


我慢できないよー
ごめんよ、ワンコ用じゃないんだよ!

ワンコ用の探しましょう

ちょっとかわいそうなことしたかな?
(^_^;)


去年から3キロも増えているんだけどなぁー
どうしたらいいの?

誘惑に勝てそうにないあまちゃんです

お姉さん素敵なお中元ありがとうございます

えりか、のんびり散歩だよ

買ったばかりのguの服を着て出掛けたら

同じ服の色違いに会うわ会うわ…(^_^;)(笑)

あまちゃんです


この休日は
猛暑がちょっとだけ緩んだので

お散歩のんびりしましたよ


良い感じの小道があるんです


ひんやりしています



それでも、やっぱりはあはあ
しゃいますよね、

でもって、じゃーん♪


やったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

年功序列です

えりちゃん、スイカ大好き!

さくらんぼと、イチゴはきらいなんだけど

スイカは良く食べます!


そしておきまりの


ぐっすりです



良い散歩できたね!えりかちゃん(^^)

えりか、草食べてケホッ

今朝の散歩は5時30分に出発、

爽やかな気持ちの良い朝でした

友達、チワワくんと、プードルくん

ポメラニアンくんに朝のあいさつも

えりかはとっても上手にできます(*^_^*)

最近は、公園の若猫にも気に入られ

あいさつされるようになりました

猫がえりかの後を追っかけてきたりもします

お母さんと間違えたかな?(笑)


ところで、ポメラニアンくんのママさんと

お喋りしているあいだに

どうやら、
草を食べてケホッと嘔吐してたらしいんです

なんだか、朝から
草を食べたがっていたんです

犬って草食べて
胃腸の調子を整えるとかいいますが....


朝ごはんは完食よ

えりちゃん、大丈夫?


大丈夫だよ!

てへっ!

食欲は旺盛ですので安心して良いかな?

かわいいお顔ですね!

昨晩、メタちゃんは会議で
いつもより帰宅が遅くなったんです

そしたら、帰ってきたメタちゃんに向かって

わん!わん!って吠えたんです

えりかは、遅いよ帰ってくるのーと
言ってるみたいに

メタちゃんは目尻が下がって
嬉しそうでした、
えりちゃんに吠えられちゃった!って

おまけ

抱卵しました!赤ちゃんうまれるかな?

三連休でした3

三連休が終わった朝デース


最近、とっても甘えん坊のえりかは

あまちゃんのそばでナデナデを待っています

朝はえりかと、
ラブラブする時間でもあります

最近はラブラブが楽しいのか
あまちゃんっとよくじゃれっこをします

えりかは、あまちゃんのこと
友達だと思っているんでしょうか?

全く、遠慮がありません、それから

わんわん、と吠えるのとちがう

お喋りをするんです、説明できないんですけど、しゃべるんですよ


そして、あいもかわらず
マイペースのえりかです

本当にかわいい子です!


暑い3日間でしたね、ワンコ達の散歩は

毎日ショートコースに
なってしまっていましたが

今朝はずいぶん涼しいです

散歩沢山できそう!

ところが…


メンズワンコときたら、なかなか起きません

メタちゃんは2時に出かけたので

ベット独占!


えりか、お散歩いきたいよねー

メンズワンコはぐーたらしていましたが

しかし、この後

散歩に燃えたのでありました!

涼しいとこうもちがうかな?というくらい

たっぷり1時間以上のお散歩になりました

(*^_^*)

散歩の先頭はたいてい、
えりかなんですよ

って、写真が無いのが残念ですが

散歩の時携帯忘れがちです

今度は忘れずに携帯もたなくっちゃ

三連休でした2

なんと、こんなものが届きました


やりました!

最優秀賞です!(*^^)v

作品はこちら


うーん、大したことないんですけどね(笑)

え)こんなんでよいの?

いいんです!
テトラの商品を強くアピールできていると
思います

テトラのロゴしっかり見えるでしょう!

テトラの水槽に、テトラのライトに
テトラのフィルターだもん!


で賞品は....

1200円のアクアリウムの本でした
なはっ(`・∀・´)

うーん、電動自転車狙ったんだけどなぁー(*^_^*)
ザーんねん


人生そんなに甘くないわん

まぁーね(笑)

えりかのカレンダーも応募しないとねー

三連休でした1

三連休初日は

トリミングサロンへ

可愛いえりかはこちら

なんだか、
表情が良くなったと思いませんか?

こちらのサロンは

いろんなワンちゃんと遊ばせてもくれます

もちろん、誓約書があって、

ルールがちゃんとされています

とっても、アットホーム

嬉しいサロンです


シャンプーお疲れさま


ぐっすりですね


足裏黒いねww

えりかのお帰り動画

暑いですねー7月なのにこの暑さ

こたえますねー(@_@;)


ローリー運転手のメタちゃんは

車は快適よーとよく言っています


昨日はバラを買ってきてくれました
優しいなぁー(≧∇≦)b

というわけで、ヤラセ写真を....
しらー

あら、協力してよー


え)ビターと寝るんだからほっといて!

ふぇーん

というわけで

ミルちゃーんに白羽の矢

なんと!
198円!5本も入って!
すごっ!暑さでくたっとしてましたが

いやー値段じゃないんです、(;∀;)

愛です!でも、やっぱり、値段もね(笑)


前置きが長くなりましたが

それでは行ってみましょう
動くえりかの動画です

今度は動きますよー

あまちゃんが帰ってくるといつも
こんな感じです(*゚▽゚*)

[広告] VPS


このあと、全力でペットシーツを取り替える
あまちゃんなのでした!

そんなえりかは4.7キロ
なかなか、4.5キロの安定になりません
えりかはスゴーく食いしん坊

ミルクちゃんは5.1キロ
目標5.6キロなのですが....
こちらは、なかなか太らない
お腹弱いんだよね~


(・_・;)うーん、足して2で割りたいです

えりかの動画

お久しぶりでーす
あまちゃんです(*^_^*)

ブログがご無沙汰になってました
いけませんねー

なんだか、既に猛暑となっています
人もペットも熱射病に注意ですね

え)全くだわん

最近えりかさんは、
こちらの場所がお気に入り

涼しくておちつくらしいのです


暑いので、皆さんぐたーとしています

ところで、朝、
えりかの動画を撮ってみました
うつるかなあー?

[広告] VPS


動画ですけど動かないえりちゃんなのでした(笑)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる