2013-10-29(Tue)

ぬくぬく☆えりかさん

なんだか寒くなってきました

あまちゃん、寒いの苦手です(´・_・`)

ミルクちゃんも、お腹が緩い男子ですので

すでに、我が家はオイルヒーターが出ています

22℃、23℃がたまらなく丁度イイ感じです

そんなわけで、えりか様も...



ぬくっこぬくっこしてます(笑)



ねえねえ、気持ちいいの?どーなの?って
いじってましたら



こーなって



ペローン



気持ちいいねー



デンプレックスのオイルヒーター



えりかも、お気に入りです

日曜日に、病院に行ってきました

えりかさんの耳はだいぶ綺麗になりましたが、耳の一番奥、

先生がいうには、水平ほにゃららに

べったりついていて、すぐには取れない

毎日お薬をつけて、ふやかせて、浮き上がって来るのを待たないと

無理ねとのこと、見た感じはおみみとっても綺麗なのですが...引き続き治療です

おっぱいの腫瘍は様子見です

大きくもならず、小さくもならず

友達のワンコは乳腺腫瘍取らずに17歳まで

頑張ったそうです

まぁ、ケースバイケースなので、なんともいえませんが

先生いわく、つど対応していきましょう
と、

ともかく、えりかは元気です

12月頃には、
そろそろ血液検査したいと思っています


ちょっと嬉しい報告は
えりかさん

200g減って4.6キロになりました(笑)

もう少し痩せたいですね


あまちゃんも痩せたいです~
2013-10-18(Fri)

earthあぷり

今、話題のearthアプリ



宮崎あおいちゃんのでーす

えりかも、挑戦!



ぜひ、お試しください(*^▽^*)
2013-10-18(Fri)

えりかドックランに行く!3

なんだか急に寒くなったような、朝でした
ワンコ達は毛布でヌクヌクしてました

さて、ドックラン3いってみましょう

ドックランに慣れてきたえりかさんは
いろんなお友だちに、興味深々です


トイプーさーん、まってー



三角、くんくんしてるー

次はじゃっくさーん



えりかが好きみたいww



ペロペロされちゃったぁ

次はmixくん?



優しいmixくん、いや黒シュナウザーかも



mixくんも、ペロペロされちゃったぁww

えりかモテモテじゃあないですかぁー
やるなぁー


大型犬チームの見学、
いろんなものに興味があるえりか、
物怖じしないタイプだったのね



この後、柵越しに大型犬が集まってきて

えりかさんが、吠えるんじゃないかと
見ていたんですが

柵越に鼻で挨拶、
なんてことなく済みました

なんか、思っていたよりもエンジョイしてますね、

もっと吠えたりするかと思っていたのですが、とっても楽しそうです



可愛いおねーちゃんにツンデレアピールしてみたり
結構子供さんも好きなんだよね、えりちゃんって



ダックスくんと並んで歩いてみたり



水飲みばを探検してみたり

かと思えば、おにーちゃーん



待っててばー!って合流

何分かに一度は三匹合流してました



すっかり、ドックランが気に入ったご様子
次は、ドックカフェデビューにいかなくちゃねー


さて以上
えりかのドックランレポートでした(^_^)ノ
2013-10-17(Thu)

えりかドックランに行く2

台風過ぎ去り青空です

さて、いってみましょうドックラン2



なぜか最初は3匹でかたまってばかりいましたが



だんだん打ち解けていきました



そしてチワワさんに遭遇
えりか、筋肉質だね、なんか貫禄(^_^;)



急遽、チワワ集会

なんか、えりかでかいなぁー

うちも、チワワですって思わず言ってしまったあまちゃんです




4.8kg vs 2.4kg 熟女 対 ヤング

えりか、大きいね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




匂いかいてもいいよー
ヤングチームは、2匹のちわわたゃん

こんな小さいのかぁー、顔ちーさーい



お兄ちゃん紹介するね
しっかり、アピール



お兄ちゃんにも紹介できたし

なんだか、ドックラン楽しいかも

と思ったかどうかはわかりませんが(笑)



いろんなワンコをがいて目移りしちゃう

チワワ集会が終わったあとは

いろんなワンちゃんと交流しましたよ

つづく....
2013-10-15(Tue)

えりかドックランに行く!1

さて、三連休皆様どこに行かれたてしょうか?




我が家は、メタちゃんがワンコを連れて何処か泊まりに行きたい!




と、ワーわー言ってましたが

休みが飛び石になり、旅行は却下




代わりに、所沢航空公園のドックランに行きました(*^▽^*)



えりかさんは、我が家に来てから初めてのドックランです



メタちゃんはギャンギャン威嚇しないかな?と心配していましたが

とっても落ち着いていました(*^▽^*)

その様子は…つづくー
2013-10-07(Mon)

えりか、洗足池に行く

穏やかなお天気になった日曜日、みんなでドライブしました(*^_^*)


ドライブシートをつけてみました

このドライブシートってとっても便利です
簡単に取り付けられるし、早く買えばよかったぁー

アイリスオオヤマ、ネットで2000円でした




すっかり、車に乗りなれた、えりかです


初めは、ブルブル震えていたのに~
今ではすっかり大丈夫になり

ドライブ大好きといったところでしょうか

来週も天気が良かったらドライブしたいなぁー

そして
洗足池とーちゃく



ビターくん待って~



良い天気になりました



えりちゃん、匂いかくのに忙しいね、

キンモクセイのにおいがしてました


ビターのあとについて行くわん


橋も上手にわたれるかな?


大丈夫みたいです



え)ミルちゃんなにしてるの?


み)僕は橋はこわいんだよー



洗足池を満喫した、えりかなのでした



またこなくちゃねー



またくるわんー


楽しかったかな?(*^_^*)
プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

月別アーカイブ
ハローえりかです
検索フォーム
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示