Entries

やってしまった

ブログを書いたのが昨日ですっかりアップしたものだと勘違い( ; _ ; )

ワンコたちがサロンで綺麗になりま
したよーの記事だったのですが(涙)

可愛くなったえりかはコチラ

ミィフイーノの日々のブログを見て下さい!

あーでもこれじゃあ、他力本願、怠けちゃったみたいじゃーんあーん(´;ω;`)


足組えりかちゃん、
ミッフィーに行って綺麗になって寝ています、気持ちよくなったのかもしれません(笑)

許してくりょー

富士山ミーティング

三ワンコはお留守番してもらってですね

一路山梨へ


お友達が山梨に住んでいまして、

その旦那様は
富士山マラソン予選も通過するつわものでして

富士登山隊長になってもらって、富士登山しようと只今計画中なんです


富士山ピカピカ光ってました!

やはり、パワースポットで間違いなし
何か、パワーがもらえた気がします

第一回ミーティングしながら

やっぱり、お昼は吉田うどん!


とっても、もっちり!

ごちそうさまでした!

名犬あらしにも会えたしね(笑)



あらしくん、とっても優しいミックスちゃんでした


まずは、登山靴買わないとね(^◇^;)ということになり…トレーニングしましょうとのこと

果たして、あまちゃんの富士登山は成就するのか????

つづく....(^▽^)o








桜咲く公園

春めいてきましたねー(^^)
三ワンコつれて、近くの公園にお花見です



この公園には、どーやら河津桜が植えられているようで

もう既に満開(*^_^*)

暖かくなってきましたねー

公園ではお友達にも沢山あいました


ライトくん、えりかも卒なくご挨拶

お次は、かわゆいBABYちゃん

ワンコが大好きなんだって


えりかも、たっぷりサービスタッチ


最後は、はっちゃけトイプードルくん
元気な2歳!

元気いっぱい!

どーしたいの?!www


嬉しいと2足歩行しちゃうんだって(笑)


とっても、良いお花見になりました(^▽^)o


えりかは、散歩、さんぽ!

なんだか、忙しい日が続いていましたが、やっとのんびりな休みがやって来ました!

まずは、お散歩


天気が良いです、
ミルクちゃんも元気良くスキップして

えりちゃんもっと走ろうよ!って誘います


トイプードルのルナちゃんに会いました


みんな、入り乱れ


ヾ(・∀・`o)ネェネェ、元気にしてた?
とでもいってるようです


えりちゃん、きなこちゃん思い出したかな?

このあと、ミルクちゃんの定期検診に付き添ってドライブを楽しんだえりかです



病院では
オーストラリアシェパードにあいました


とっても、大人しい2歳の女の子!

えりちゃんも、仲良く挨拶できましたよ


病院で、定期検診したミルクちゃん

ミルクちゃんの血液検査、

ALTとAST
上がってしまいました、

でも、アルブミン数値は改善
アルカリフォーゼも改善

なんだか、改善してるのかしてないのか?

???

先生によると、
肝硬変に向かっているのかもしれない

肝臓は原因が良く分からないそうです

今度、エコーでもとって確認してみましょう

肝臓は進行がゆっくりだからー

まぁ、このままお薬続けていきましょうとのこと

まぁ、ミルクちゃんも4月で11歳、
けして若くはない訳です

しかし、
数値は悪化しましたが、元気はあるようにみえます、

レバートッピング作戦が効いているのか?
貧血は改善されているように思います

酷く、ウトウトすることがなくなりました

あまちゃんは、調子が良いように感じるのですが

なんてったって、ミルちゃんスキップが出ましたから(笑)

'お散歩楽しいねって'、

えりかを誘う姿は本当にめんこいです

ミルちゃんスキップもっと、
えりかに沢山見てもらおうね(^^)












えりかと夜のミーティング

夜な夜な、
弁当作りに励んでいるあまちゃんです

弁当作りに参加するのは

いつもこの二匹ですが....

今日は、3匹一緒に参加中


そして、えりちゃん、(U´Д`)ワンワン

なんかくりょ!U^ω^)って

おねだりします( ´・_・`)

全く困ったワンコギャングなんだから!


さぁ、完成ですよ

こんな可愛い顔でおねだりされちゃァー

あまちゃん、つい、真夜中におやつあげちゃうんですよね



低カロリー弁当完成です、

もち麦ごはんで、メタボ撃退よ!

8キロ痩せたメタちゃんは、
ついに停滞期に入りました(笑)

えりかの誕生日

3月3日はひな祭り!

えりかの誕生日です!



昨年、
誕生日が忘れられないようにと、
あまちゃんが登録するときに
決めた誕生日なのです


いちごが、大好きになったえりか

あ~あれから、1年なんと充実した1年だったでしょうと振り返ってみたりして

ドックレスキューさんに出会えて、えりかに出会えてよかった

本当にありがとうございます

ところで、

めたちゃんは、
シャンパンとなぜか
激辛チキンを買ってきました^_^;

なんか、クリスマスみたいだよね、

ってあまちゃんは思っちゃったりして

そんな、めたちゃんは、
8キロの減量に成功、
血圧も下がって安定しています



このあと、いちごケーキをgetしたワンコ達はぐっすりお休みになりました

えりかの体調はとてもよいです、

くわえて、ミルクちゃんも頑張ってます

また来年も、誕生日しようね!






Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる