Entries

お兄ちゃんには11才!

えりかだよ



後ろにいるミルク兄ちゃんが
11才になりました!



先月誕生日だったビター兄ちゃんと、合同誕生日だって!



でその模様!

えりかもすっかり頂きました(^▽^)o

メタちゃんはね、
えりかを抱っこできて嬉しそうです



ハイキングであったワンコ

えーあまちゃんです

ゴールデンウィークに入りまして、日帰り登山を楽しんだりしています

低山ですと、
必ずといっていいほどワンコを連れてるハイカーに出会います

今回あったワンコはこちら


ウイペットの女の子、まだお若いデース!

こちらは東野須山の山頂

なんだか、ご機嫌ナナメ^_^;

うちの子を連れてくるのはとても
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

うらやましいですなぁー



朝のくしくし

桜が散り、
今度は近所のモッコウバラが
見事に咲きだしましたー

あまちゃんです、でも
モッコウバラの写真は撮れてません

かわりに、ワンコ様たちを…

朝の食後のくしくし


はじまるヨ!

って、えりかスマイルは?無しですか?

目線くれないえりちゃん
目線欲しかったのに~

かまわず、くしくし開始


くしくし

スリッカーで優しく、くしくしするのが大好きなのよね~

だんだん、きもちよくなってきたねー

えりかは、くしくしされるのが大好きな、
メス、ちわわだよ!
女子力磨くんだモーん(笑)


はい、綺麗になりました!

隣に寝ているのは、我が家のボス的存在のビターです

最近はトイレの時の足が高く上がりません
、階段もヨイショヨイショって感じです

たまに、えりかのスーパータックルを受けてフラフラしたりもします(笑)

えりちゃん、お兄ちゃんには優しくね!

じゃぁミルちゃんもくしくししましょう!

気持ちいい?


3匹とも、くしくしが大好きなんですねー


はい、くしくしおわりー

のんびりしてたら、遅刻しそうになりましたトホホ

明日からゴールデンウィークでーす!




えりかは草がお好き?

はーい、あまちゃんです!今日の朝の散歩はまったり、ゆったりで良い散歩でした。

昨日の雨で、少々道路は湿っていましたが、それほど寒くもなく
3ワン元気にお散歩しましたよ(*^_^*)

でも、そんな時に限ってカメラ持たずに行っちゃうんですよね

なので、先日の模様


バス通りの方まで散歩に行きました


そんなにいい匂いするんでしょうか?


えりかはマイペースで行きたい方向へグイグイ


何か一生懸命だと思ったらー


草を食べてるー |゚Д゚)))


えりちゃん、草食べちゃだめなんだよ!


えりちゃん、わかったのかな?


えりちゃん、草を食べようと必死です

なわけで、帰ってから小松菜のおやつをあげました。

どうも先の尖った葉っぱが好きらしいんです、なんだか猫草みたいなやつです

えりかは
元気に草の探索してますよ!



えりか様のお花つみと朝食

桜もすっかり散っていきましたね

えりかさんの朝のお散歩風景

今日のあさでーす

ぶいぶいー

えりちゃんに負けないぞー

ぶいぶいー
えりちゃん大好きな場所に一直線!


穏やかな良い朝です

3匹とても仲良くしてますよ


えりかさん、お花をくんくんして
大満足でお散歩修了!


朝のご飯の様子でーす

さあさあ、ご飯ルームにハウスしてねー


えりかの場所は真ん中ときまっています

えりちゃん、ゲートイン!

さあさあ、召し上がれw


はふはふ


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


今日のトッピング、レバーとタマゴ!


食いしん坊えりかは、
いつも一番に食べ終わります

そして、
狙うは


ミルちゃーん!


みるちゃーん、お願い、ちょっと分けて



えりちゃん、いつもミルちゃんとこおじゃましてダメじゃない?


だってミルちゃん、いいっていったよー


ミルちゃーん、すきだよー


ミルちゃん遅いから手伝ってあげるよー

と、毎回このような感じです(笑)


お腹いっぱい食べたねーえりかぁ


えりちゃんはこのあと熟睡、

あまちゃんが会社に行こうが、
忘れ物取りに戻ろうが動じません(^^)

えりかとっても元気です
なんだか、
ミルちゃんも調子が良さそうです!

ちょっとうれしいなぁー
ミルちゃん、hd(@^∇゚)/ファイトッ♪




まったりして狂犬病ワクチン

この週末天気が色々になりましたね、

そんな中、晴れ間を狙っての散歩シーンからどーぞ


クンクン、クンクン


この場所で必ずクンクンちぇっく


風が冷たい日でしたでも気持ちよくお散歩


桜の花びらが沢山落ていました

そして…


まったりー(笑)

えりかは足を組むのがお好きなようです
また、足組んでる(笑)

みんな記念撮影しようか?
えりかを囲んで、ハイ、ポーズ

とっても仲良しな3匹です

そして病院にいってきました


狂犬病のワクチン( ・∀・)b OK!
フェラリアの検査もしてもらい、
ボディチェック

暴れることもなく、注射も、
血液検査も上手に出来ました

えりかは特に問題なし!
やったね!

乳腺腫瘍も大きさ変化無しとのことで
ひき続き様子をみることに

ひと安心です!

ミルクちゃんは肝臓の数値が悪いので今回は、ワクチンはしませんでした

咳が最近よくするので、気管支拡張剤を頂き様子をみることに

また薬ふえちゃったね
今月27日に11歳のミルクちゃんファイト!
です!




えりかも見とれる桜かな

春爛漫、みんなウキウキそんな4月に風邪をバッチリひいてしまいました∑( ̄Д ̄;)
あまちゃんです
みなさん、風邪はひいてませんか?

忙しいかった日々が終わり、
心に余裕がでてきました(*´▽`*)
でも、
消費税が今日から8%で財布の余裕は今まで以上になくなるかもー

桜、満開です

えりか、見とれてるみたい


保育園の前の桜が満開です、
入園式には桜の絨毯になりそう


綺麗なお花が咲く
おうちの前を通ると気持ちがいいねー


春の風を感じて気持ちよさそう

クンクンするのも忘れずに

えりかは春の散歩満喫ちゅうです(^▽^)o




Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる