Entries

公園でムシャムシャえりかだよ

山登りが最近趣味のあまちゃんです

朝5時の散歩をしましたが


ミルクちゃんがどこかに連れて行ってとねだるので....

ベビーカー散歩に行きました


ぶい、ぶい


仲良く乗ってますよ


公園にやってきました


草食べようと必死です、
あんまり歯がないから噛めないでいます


みんなで匂いをかいだり


お花をながめたり


むむ、向こうにお友達を発見


チワワかな?


チワワとヨーキーのミックスちゃんだって
えりちゃん、ひときわ大きくみえるね


もう一匹は、チワワとダックスのミックスちゃんなんだって


名前は、シナモンちゃんにココアちゃん

ビター&ミルク、シナモン、ココア、えりかーって言って、あちらの飼い主さんと笑ってしまいました(笑)


帰っておやつを食べましたとさ


えりちゃん元気ですよ!





お布団大好きえりかちゃん

暑いですー暑くなってきました~、
ムシムシ嫌いです

えりかのお布団大好き写真がたまってきたので、大公開!なんて言い過ぎました....

ちょっと公開


じゃーん、まるで鏡餅ww


ビターちゃんに交代
ビターちゃんスフィンクスぽいっ!


えりかは、
お布団でゴロゴロが大好きです!

えりかとはなちゃんのガールズトーク

(^o^)/はーいあまちゃんです

なんだか、最近、
気がつくと鼻の頭がテカテカしてます…....

ちょっと恥ずかしいーです(#^.^#)

化粧をしないと何処にもいけないアラフォーは辛いです(笑)

では最近のえりかさん、どーぞ!


大きな公園まで来ました


登ったり


降りたりして遊んでいると


ご近所のはなちゃんに会いました、
柴犬のはなちゃんは、
とってもセレブなお宅に
お住まいなんですよ~


はなちゃん元気だった?


うん、とっても元気!
えりちゃんこそ毛艶がいいねー


うん、最近食事に気をつけてるの、
魚料理とかにしてるから


あっそれで、猫っぽい匂いしてるのねー


じゃぁそろそろ、バイバイするから、
クンクンさせてねー

とかなんとか?(笑)

最近のえりかさんは
5時30分にあまちゃんを起こしてくれます



お花の匂いをかいでご機嫌なえりかなのでありました


お散歩沢山しようね!


えりか様ごきげん

はーい、あまちゃんです

最近えりかはとっても甘えん坊になってきました

添い寝しようよってくっついてきたりするんです(笑)

本当にめんこい、ワンコです
そして、至ってマイペース、
我が道を行く女子ワンコちゃん

では、最近の写真どーぞ


えりかだよーって

しらーですか?


しらーすんなって


ミ)お兄ちゃんのいうこと聞きなさいって

え)はぁー?文句あるのー

ミ)まったくしょうがないなぁー

え)なんなのよー!

え)はっきり言えばいいでしょー

ミ)オー怖っ、ワンコヒステリーだな

え)なんなの、チー!ヒステリーだないもん


え)えりかは、えりかは…


え)早くおうちに帰って
朝ごはん食べたいだけなんだもん!





と、言っているかはわかりませんが

このあと、
シュナウザーくんと仲良く遊んでお散歩終了


ごはんをタップリ、食べましたとさ

えりか、とっても元気です!


えりか、はよっ!せい!

気持ちよくお散歩~
クンクン君クンクンちゃん


ミ)モッコウバラも散りだしたねー

え)ここはねーいろんなワンコが通るからね
良くにおいを嗅がないとイケナイのよー


ミ)ってそれほんとう?
えりちゃんが、
クンクンすきなだけでしょ、
出来るワンコは次にいくんだよ!

え)クンカクンカクンカくんか
最高、念入りよー

ミ)あー鼻がおかしくなっちゃうよー
えりちゃん行くよ

え)まってよー、
もっとにおい嗅ぎたかったのー

え)待ってってばぁー!
えりかを置いていかないで!

ミ)....…............
....................






ミ)はよっ!せい!




えりかのキャッホッ!!

えりかがご機嫌で
カメラを向けたら~

飛び込んできたえりかさん!


どや!


えりかのキャッホッおしまい

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あまちゃん

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

あまちゃん

Author:あまちゃん
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

最新記事

最新トラックバック

ハローえりかです

PR

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR