Entries

紫陽花の季節

あまちゃんです(^^)

昨晩は
嬉しくってつい飲みすぎました(笑)

でも、朝はシャキーンと起きてちゃんとお散歩してきましたよ

では、その模様


紫陽花が沢山咲いています


えりかさんもご機嫌です
そろそろ、
えりちゃんも健康診断しようね


みるちゃーん

はーい、僕も頑張ってるよ


レバー効果なのか?プラセンタ効果なのか?はたまたホリスティック効果?
ちょっと元気になった気がします


ファイトだミルちゃん!

肝臓の数値が悪くても
食欲も旺盛、散歩も出来てます、

肝臓って、本当に症状が解りづらいです

今思えば、モモちゃんもギリギリまで
元気いっぱいだったなぁーと

具合が悪くなって2週間足らずでした

その時は
私も初めての経験だったので、
上手にモモを看病してあげられなかったように思います、そもそも肝臓病に気づくのが遅すぎました


ミルちゃんは上手に看病してあげたいです


まずは夏を越すのを目標に(*^_^*)

とりあえず
今週は調子良さそうなミルク兄ちゃんです






今日は素敵な日

あまちゃんです
6月25日、

姪っ子が先ほど男の子を産みました2806g

生まれたてホヤホヤです

彩ちゃん頑張ったね!

姉は51才でおばあちゃんなりましたよ(笑)
おばあちゃんも誕生です(笑)


(*^_^*)とても良い日になりました

私、ピアノレッスンの帰りです
早く帰って呑んでお祝いしないと!
でーす



えりかのミルク兄ちゃんはね....

あまちゃんです

最近、えりかさんは甘え上手に
なりました(^^)


あまちゃんの腕枕にやってきて
一緒に寝ることもしばし(笑)

腫瘍の方も、
大きくもならず特に変化無し

一方、ミルク兄ちゃんは様子がへんです

あまちゃんが帰ってきても、
起きない事が良くあります

この1週間なんだか、だるそうで
寝てばかり、でも食欲は旺盛です
散歩もいけてます....

でもねー、そろそろ怪しいかな
肝臓がさらに悪くなってそう.......

なので病院にいって、
血液検査をしてきました



全て数値が前回より
大幅に正常値を外れています

まぁ、前回も数値が悪かったんですがね

分かっていてもショックです

心臓より肝臓の方が先に駄目に
なりそうです

モモちゃんと同じで肝硬変になってきていると思われます

肝臓はどーにもならない
先生もおっしゃるんですが

困ったなぁー



とっても元気そうに見えるんですけどね



お別れが近くなってきているようなんです

わんこが、肝臓悪くなるケース結構多いそうです、

思えば
モモが肝臓を悪くした時、
ビターもミルクも数値が悪く
食事に気をつけたりして、
肝臓には注意してきたのですが...

あれから2年になる今年
そろそろ、モモちゃんが寂しくなったのか
ミルク兄ちゃんを呼んでるのかもしれません

そんなミルクちゃんは、プラセンタだとか、ホリスティックケアだとか
心臓の薬に、肝臓の薬

やれることはやっていく方針で行くことになりました

お金かかるわぁー(^_^;)(笑)

それでもって
美味しいものたくさん食べてもらいましょう

只今、5.4キロ
小さなキャバリアミルク兄ちゃんは、
ハァハァいいながら頑張っています









お友達DAYえりかだよ~

はい、あまちゃんです
土曜日も、日曜日も
トレッキングしてきました

土曜日は武甲山ソロに
日曜日は陣馬ー影信山へメタちゃんと
行ってきました、

朝5時からの登山でしたが、山には沢山の
トレラン、ランナーが沢山いました

なんだか、やってみたくなります(笑)
無理かなぁー
アラフォーからのトレラン??
どーなんでしょう(*^^*)

では、今朝のえりか様どうぞ

またもや、草をかじろうと必死

あれは、チャッピーちゃん?


ナイスなタイミングでチョコちゃんもやって来たよ


気が合うワンコ達が集合(*^^*)


嬉しいねーみんなしっぽがブンブンです


そこにさらに元気くんも登場!


元気くん顔も体も大きい、でも優しいワンコさん
えりかとも仲良しさんです


そんなわけで
朝から楽しい散歩になったえりかさんでした




可愛いえりかを貼っていく

あまちゃんです~

久しぶりにじっくり写真をみてたら
可愛い写真がいっぱいです

では、過去写真アップ


最近のえりかは4,5キロ超えダイエットしないとね


トイプードルのこには優しいえりかです
あるたんのきなこちゃんのこときっと覚えてますね



タレパンダ時代1


タレパンダ時代2



タレパンダ時代3


スカート時代1


スカート時代劇2


スカート時代3


おまけ

雨ですね~

あまちゃんです、
雨ですねー、

イロイロあって
私の目からも昨日雨が流れました
おかげでボクサーが試合した後のように
顔がパンパンです^_^;

私って人間らしいじゃん

笑ったり泣いたり~

な~んて日に
なってしまいました;_;)

メタちゃんが散々慰めてくれましたが
。゚(゚´Д`゚)゚。すぎました(笑)

水曜日はpiano習っているんですけど
それもいけませんでした…
顔がヒドすぎて(笑)


思えばメタちゃんには
助けられてばかりです

私が牡蠣に当たって食中毒になった時も
助けてもらいました

独りで3ワンと暮らして来ましたが
流石に考えさせられましたね

そんなわけで、今は
メタちゃん家に住んでます

余りにも住み心地よくって…

大田区に私のすみかがあるわけですが
なかなか帰れてません

友達、良いパートナーの関係でメタちゃんとは仲良く暮らせています


最近ミルク兄ちゃんが
えりかに怒ります

まだ、食べてるんだよっ!って
なので、食べ終わるのを待つようになったえりかさんです


怒られないように、食べこぼしを頂戴してます


今日も1日頑張っていきましょう!

えりかはミッフィーノでシャンプー

いつもお世話になってる
ミッフィーノさんで

きれいにしてもらった、えりかです♪


夏バージョン、バックの絵が涼しそう
ミッフィーノさんでは、ポスターの前で
写真を撮ってるんだそう

合成ではありません

ということは、えりかもいい子でおすわりしてるってことだね、偉いぞえりちゃん

そんなえりかの様子は
ミッフィーノの日々
で、みてね!



Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる