Entries

朝のお散歩です

あまちゃんです

私が会社から帰ってくると、
嬉しいのでしょうか?(*^^*)

それとも、遅かったぢゃない!、
と怒ってるのでしょうか?(^◇^;)

ワンワンと、飛び蹴りしてくるえりかです


え)感情表現豊かといってください

お耳掃除をしようとすると、
掃除しようとする耳を隠そうとしますww


え)だって、お耳掃除嫌いだもん!

えりちゃんは、賢いねー、おっとりしているお兄ちゃんたちも、えりちゃんから影響を受けて、活発に(笑)なったような気がします

今日の散歩の様子


ビ)えりちゃん、匂いかいても良い?

え)いいよー

ビ)クンクン、なんだかいい匂いだなー

ミ)えりちゃん、ぼくも匂いかいても良い?

え)いいよー

ミ)クンクン、クンクン

え)ミルクちゃんたら、クンクンしすぎー

ミ)本当にクンクンしすぎはビターでしょ


仲良くクンクンする朝のお散歩でした


肝臓の悪いミルちゃんも頑張ってます
散歩が嬉しくてスキップ走りが出たりします
ファイトだミルちゃん!













えりかは年下好き

朝5時~、まだ寝ていたい!
って思ってるあまちゃんです(^_^;)

暑くなってきましたね

眠い朝もなんのその!
えりかのワンワン目覚ましで

スッキリお目覚め(笑)

では、今朝の散歩の様子


草が好き、はいってみたよ


笹も好き♡
いっぱい匂いかいちゃう!


ビ)えりちゃんの趣味には
ついてけないなぁー


暑いし、そろそろ帰りたいでちー
あらあら、もうかえるの?

なーんてやっていたら

イケ面シーズのけんちゃん登場


えりか、けんちゃんにアピール


けんちゃんって色白ね


えりちゃんは、大きくてかわいいよ!


もう、けんちゃんたらお上手~


わたし嬉しいからグイグイしちゃう!


グイグイはやめてよ!

なーんて、
じゃれているかはわかりませんが
えりちゃんは、けんちゃんがすきみたいですよ!(*^_^*)

朝から若い子に会えて
ハッピーな、えりかなのでした!






寝る子は育つえりかだよ

はーい、あまちゃんです(*^_^*)

梅雨があけましたね
本格的な夏がやってきますね

ワンコの熱中症にも気をつけたいですね

我が家はシルバーワンコ達なので
暑いのは特に苦手なようです

あっ、でもチワワのえりかはビターやミルクに比べると暑さにはやっぱり強い様に感じます!

そんなチワワのえりかの様子どーぞ


気持ち良いです


夢を見ているのか、
寝ながら声を出します(^^)


何の夢を見ているのかしら?

では、もう少し寝顔を

ビターと一緒にねむねむ

この二匹結構仲良し、
くっついて寝たりもします


食事の後で、えりか最高の気分(*^_^*)
可愛い舌がちょこっと出ちゃいました
みえるかな?


ワンコベットにIN(笑)

フカフカベットが最近お気に入りのご様子

幸せワンコえりかは、
そろそろダイエットしないと...かも(笑)



連続ミッフィーノ

あまちゃんです、
ついつい、忙しさでブログ更新が...^_^;

えりかは元気にしていますよ!~

メタちゃんが突然富士山に行くと言い出し
えりかも突然のお泊りに…それが金曜日の夜のこと

日曜日にシャンプーの予約入れてるのに
変なタイミングのお泊りになってしまいました



保育園のようなミッフィーノ 、お泊りの様子は
こちら

そして、土曜日の夜に一旦帰宅
日曜日の朝にまたもやミッフィーノ

シャンプーで綺麗になった
えりかをみれますよ



ポチッとな

うーん他力本願なブログ(^_^;)


ついてるワンコなのだよ

あまちゃんでーす、

どういう訳だか、
食べ物運が絶好調です

野菜を、もらって
ワインをもらって
おつまみをもらって
佐藤錦おいしかったです



日本だけではとどまらず海外からもチョコレートのお菓子が届きました(*^_^*)

オーストラリアに私のことをママと呼んでくれる息子がいます(笑)

全くの他人ですけど、人種も宗教もちがいますけど仲良くさせてもらっています
ロイさんありがとうね!

そんな6月が終り、もう7月ですね

今日のえりかをどーぞ

どどーん たらふく朝食たべたあとです

こーうなって


こうなりました(笑)

ポンポコリンえりか完成

その前はお友達と戯れてました


チャッピーとは仲良しだよ

楽しいお散歩でした!

この散歩のあとに

スペシャルbreakfast!卵入り


真ん中がえりかの場所と決まっています

お目目が、キラキラ、はふはふ


そして我が家のデカチワワ姫は

幸せになったのであります!

えりかは友達運と食べ物運が
あったようです!

ついてる女子ワンコえりかなのでした!




Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あまちゃん

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

あまちゃん

Author:あまちゃん
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

最新記事

最新トラックバック

ハローえりかです

PR

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR