Entries

えりかのライバル?あらわる

チョコちゃんと遊んでいるビターです

オス同士で仲の良いことwww

そこにやってきたのは…

えりちゃんに負けず劣らずの

続きを読む


えりか散歩なう

風が少し冷たいです

くんくん

念入りに



えりかの必殺プンプン攻撃

爽やかな朝デース
今日も3匹仲良くお散歩に行きました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*


そこへ、えりかのライバル?柴犬のほたるちゃんまたもや登場!

続きを読む

去るものは追わずのえりかです

来るものは拒みません
お友達結構大好きのえりかです

ぷっくり娘ー

そこにスレンダー娘、柴犬ほたるちゃん

続きを読む

三連休最終日

ドライブにいきました

でもってビターお兄ちゃんは疲れたみたい


びーくん


全然起きないよー



こんな時は添い寝してあげマース

優しいえりかなのでした*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

公園直ぐに退散

蚊がすごくて直ぐに退散

風が抜けるみちでのんびり散歩でーす

三連休初日

公園NOW

なかなか進みません

またまた、ミッフィーノ!

えー、あまちゃんです(^^)

こーちゃんが土曜日、日曜日とやっと連休になりまして、土曜日なんとか天気がもつということで、急遽富士山に行くことになりました、頂上をめざしますので、ワンコ達はお泊りに❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。
そんな、ワンコたちの様子はミッフィーノさんのブログへGO
今回は動画も見れますよ!

おかげで何とか、剣が峰まで行けました!

えりちゃん、お留守番ご苦労♥


そんな、えりちゃんの気になる体重は…


マイナス110g!!

しかし…ミルクちゃんがマイナス280gって…ε-(´-`*)

ミルクちゃんは太らせたいのに、うまく行きませんね~

ミッフィーノさんが言うのには、それは結構難しいですよとのこと

ミルクちゃんを、太らせようとすると、ビターとえりかまで太って、

ビターとえりかちゃんを痩せさせようするとミルクちゃんも痩せてしまう(*_*)
困ったものです


ミッフィーノさんのポストカードサービス
すっかり秋色ですね
えりちゃん、可愛いぞwww

今朝のお散歩ワンコ

今朝はお友達ワンコにたくさん会いましたよ
まずは、コーギーの元気くん

お花屋さんのワンコで、えりちゃんとも仲良し


ビターとミルクちゃんと同級生


お腹が地面にくっつきそうなほど大きいかった、元気くん…この度ダイエットが成功!2kgも痩せてイケメンになったんだって!
すごいぞ!元気くん!
えりかは300gくらいで良いからね!
えりかもhd(@^∇゚)/ファイトッ♪

続きまして、ケイトくん

まだ4歳若くてイケメン

でも、えりかは…

ママさんになでてもらいたい


グイグイ、なでてー、ねぇねぇーママさんなでてー


うふっ、デレデレ のえりか(*´ェ`*)やったね!えりちゃん、うれしいね!

続きまして、チャッピーちゃん13歳

まだまだ元気な先輩ワンコ


チャッピーちゃんも、お耳が痒くなったんだって、ビターもえりかも痒かったけど治ったよーお大事にね!


続きまして、トイプードルのチョコくん

久しぶり~元気だった?


久しぶりに会ったからチョコくん大はしゃぎ(=^▽^=)
ビターと取っ組み合いしたかったみたい
また遊ぼうね!

今日のお散歩はここまで~
お友達にたくさんあえて良かったね~






クシクシしてーのえりかさん

はーい、あまちゃんです
やっと晴れましたねー(=^▽^=)

朝は路面が濡れていましたが、しっかりお散歩してきました

今日は、ワンコさんたち汚れたので
蒸しタオルで、わしゃわしゃ

そして、クシクシします

一番はえりかさん


2番目はビターくん


3番目はミルクちゃん


ミルクちゃんをクシクシしていると

ぴとっ!

えりちゃんがやって来ましたwww

もっとクシクシしてほいのね!


追加でたっぷりクシクシした、えりかさんなのでした(笑)

えりか、ダイエット頑張り中

くびれはー?
頑張ってます(=^▽^=)




Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる