Entries

ナイショだよ

えりかでーす
こっそりもらいまーす

チーズだっちー

秘密のチーズ

こっそりもらったちー!

北風びゅーびゅーえりかは?

お家でぬくぬく、寒い日はこれに....

続きを読む

三連休、さむいけど散歩したよー

寒いけどお散歩大会

ここには、秘密の宝物があるのチー


うーん、私ったらどろんこになったチー
女子としては最悪だっちー



えりちゃん、もっと宝をさがすんだ!
え)はい!お兄ちゃん!


お兄ちゃんについてきて!え)はい!


きっとここだー!
え)ホント?お兄ちゃん?


やっぱり、ここかもー!
え)見つからないチー


宝!たから?たからー!!


う~んどこにあるのだチー?


ぜんぜん........


なかったチー( ー̀ωー́ )!

また探しましょうねえりかちゃん(∩´∀`∩)

えりか、チマチューの初売りに行く

わーい、正月だー


チマチューにいきましょう!
ビターくんは前の席がおきにいり


チマチューはえりかも、もう慣れっこだよー


色んなものがあって目移りするちー


ぽいたくん買ったよー


島ちゅー満喫のえりちゃんでした

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

あけましておめでとうございます!


本年も宜しくお願いします!

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる