Entries

えりかさんハイテンション

東京、梅雨に入りました
えりかさん、食欲安定してます

夜食を催促のワンワン吠え出ました

吠えても可愛いから許しちゃう(*^_^*)
ぺろりと完食

あまちゃんです

会社から帰ってきたら、えりかさんハイテンションで、私にエリカキックを浴びせ、アマガミして、歓迎してくれました

もう、頼むから落ち着いてー、呼吸が苦しくなっちゃうよ

こちらはヒヤヒヤしています

本当は抱きしめたいんです、高い声でえりかちゃーんとかいって、なでなでして、一緒にはしゃぎたいのですが…

今のえりかには命取りになるので、何も言わずに部屋に入ります


えりかさんのおつうじは良くて、
食欲も特に落ちることなく過ごしています


ちょっと前は食欲が落ちて心配しましたが、最近は食欲ありです(*^_^*)



今日の朝ごはんです


カッテージチーズが思いのほか好きなようで、バクバク食べてます



えりかはビターさんと並んで食べます

ビターはミルクから、えりかを守ってくれる優しいお兄ちゃんです


ミルクはえりかのご飯を狙ってばかりいます、

でも、えりかは負けません
ミルクちゃんに歯を出して威嚇します

食い意地はえりかも負けていません


今朝も完食して、うんこさんもポロリとでて


結構ゴキゲンです


気になるのは
夜寝る時にハアハアすることがよくあります、

先代のモモの時も、真夜中から苦しくなって亡くなったので
とても心配になります

大抵、寝床にきて、あまちゃんになでなでを要求→水を飲みにいって→またくっつく、なでなでを要求→また水を飲みに行き→ようやく寝床で寝る

神経質なのか?儀式なのか?えりかのルーティーンなのか?

水を飲んでは帰ってくるを2-3回繰り返します

とにかく
えりかは寝るまでに時間がかかるんです

私もえりかが寝るまで安心して眠れないので毎日見守っています(*^_^*)





















コメント

[C281]

えりかちゃん、落ち着いているようで
よかったです^^

モモもガムとかを食べてる時にチョビタン
が近よると威嚇して怖いです^^;
チョビタンは横取りされても怒らないのに^^;女は強し?^^

[C282] ベーママさま

メッセージありがとうございます
えりか頑張ってます
モモちゃんと同じく
食いしん坊で女子は強い!
チワワです(*^_^*)
  • 2016-06-13 09:21
  • あまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/437-e45b02ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる