Entries

えりか、ただのグルメ疑惑?

食欲にムラが出始めて、どんどん弱るかと心配していましたが
今朝は元気に私を起こしてくれました
早く、ご飯を作れーチー!

なんか、勢いあります(*^_^*)それで

個室での食事で落ち着いて食べれてます


ビターが食べると隣に行ってもらい
えりかは、ゆっくり食べることができます

食事が終わったようです、何故かビターの皿を舐めにいきます


見事にドックフードだけ残しています
(;-ω-)ウーン

えりかはグルメになったのかも知れません

ドックフードは毎日4種類ブレンドして、さらにふやかして、手作りに混ぜています

本当にめんどくさいのですが、今までの経験から、ドックフードはブレンドしています

高いんやでー、えりかは嫌いみたいだけど(^_^;)

手作り多めであげてみようとおもいます


食べたらねる!もう良く寝てます(*^_^*)




コメント

[C285]

保護犬を迎える事。 『色々あるよね』って(健康面とか過去の扱われ方とか)分かっていても ずーと ずーと一緒に居たいよね

人も犬も・・・最期の時は、いい時を神様が選んでくれると思う。
兄ちゃんにライバル心を燃やしてまでご飯食べてるえりかちゃん、強くたくましい!!
大丈夫よ

あるこさんのblog時代から 大好きなえりかちゃん♡

えりかちゃんも心配だけど、あまちゃんも心配だよ~
22°で寒そうだから、夏ばては大丈夫そうだけどv-7
あまちゃんも、ご飯しっかり食べてねv-91
 
  • 2016-06-25 16:46
  • やわらママン
  • URL
  • 編集

[C286] やわらんママ様

励ましのコメントありがとうございます
(*^_^*)本当に22度は寒いです

もう少しえりかにはこっちの世界でゆっくりしていって欲しいです

ちなみに、水槽は18度で、エビは喜んでます(笑)

  • 2016-06-26 07:56
  • あまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/443-80ffb0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる