Entries

倒れたり、ゴキゲンで寝転んだり

土曜日の朝4時30分、みんなが寝ている中独りでハアハアと苦しむえりかさん
気温は21度、
水を飲んで、むせて酸欠に陥ってしまいました…
おいおい、水飲んで倒れるのはやめようよー、ハアハアが収まらないのでうちわで風を送ってあげました

それくらいしかしてあげることも出来ず
心配しましたがその後ケロッとして寝入りました(^_^;)

そしてその3時間後、ご飯ルームの前でお腹を出してひっくり返っているではありませんか…

そ~っと見守る私

一瞬ヒヤリとしましたが、ゴキゲンで匂いつけをしていたのでした(笑)

この場所最高!だーいすき!スリスリー♪みたいな。。。

しかし私に見られているのに気付き慌て起き上がり何事もないようにお澄まし(*^_^*)

食欲もムラがあるものの、えりかにはドックフードは抜き、手作り食だけにしてしっかり食べてもらっています


昨晩はトッピング卵かけ、かつぶし


サプリメントもいれて

夜食は粉チーズかけ

今日の朝食は、しらすとかつお節トッピング

しっかり食べています(*^_^*)

昨日は私が帰ってきて興奮し少し倒れました(意識はありました)

平均すると週に1回倒れてる感じです


今朝の食後シーン


お腹いっぱいー



会社に出かける頃には


仲良し3ワンコ

帰宅直後と
水を飲んでむせる時と、
うん子さんが出る時と
食後に、注意が必要かなぁーと

食事ムラがでて来たので急激に悪くなるのではと心配していたのですが安定しています


おまけ
休日、本棚を作りました



えりちゃんパパさんの側でお手伝い気分(笑)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/444-4f87eaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる