Entries

こーちゃん初めて見る、えりか倒れるを

調子良さげですとブログに書いて1時間立つか立たないかで

えりか倒れました(^_^;)

え) 寝床作るー
わさわさ、タオルと格闘
ハアハア

こーちゃん風呂上り)目の前えりか通過


え)フラフラ~バタっ


こーちゃん)うわぁー(;´゚д゚`)エエーorzパニック


このあと私がえりかを救出

意識がなくなり、おしっこ漏らす現場を初めて見たこーちゃんはショックだったようです

この後クーラーが効かないからだぁーと
室外機に水かけてくるとか(^_^;)
室外機を見てくると言って外に飛び出していきました

えりかは酸欠から復活してその後落ち着きました

そんなわけで、よーやく事態がのみ込めて、私と足並みが揃ったパートナーこうちゃん

えりか長生き策戦にもっと協力してくれそうです(笑)


今朝の様子です23度

扇風機の位置を変えたり、棚を取り除くなど風通りをよくしてみました

日中私がいない間にも倒れるようになるかもしれませんねー

部屋を涼しくすることが効果的なので、暑さ対策を頑張るしかありません

帰ったらエアコンの室外機の位置を変えてもっと冷房が効くようにします

あとは少し部屋を片付けて風通りを良くする工夫です我が家の第2倉庫にものを片付けようということになりました

ダイニングテーブルもサイズを小さいものにして、ワンコ達が動きやすくなるようにしようかとも考えてます



まぁ倒れますけど安心してください!食欲はあります!

動物ビスケット、卵ボーロのおやつなんかも喜んで食べてます

ミルクちゃんにも歯を見せて自分の食べ物を死守してます(笑)

私とこーちゃんは冷房対策、長生き対策に燃えてます(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/447-c4b7e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる