Entries

やっぱり酸素

今日酸素の装置が届きます

それまでの間にと携帯用の酸素を買ってきました(役に立つかわからないほどの量しか入っていないけど)

えりかに当てると少し良いような気がします

朝ごはん……


倒れやすくなっているので、
見えるように
広いところでお食事です


食欲はあるようですが、食べたいのに入らないと言ったところでしょうか
半分程残しました


今日は予報34度と暑くなるとということで、ベットに保冷剤を置いてきました

エアコンは21度設定

カーテンはでにるだけ引いて暑さ対策です

昨晩もえりかは呼吸が荒くウロウロして、あまちゃんも寝不足です(笑)

ワンコって具合いが悪いとなかなか夜寝ないんですよね

天国に行ったモモちゃんもそうでした
彼女は肝臓が悪かったのですが
夜なかなか寝ませんでした

目が青白くキラキラ光ってくるとそれは貧血のサインです

ワンコは少し充血してるくらいが良いんだよねー

7月7日七夕ーって今朝のラジオで気づきました(^_^;)










コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/451-e7189d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる