Entries

えりかは強い危篤からの意識回復

夕飯もほぼ完食、夜食もほぼ完食してよく寝ていました

真夜中2時ハアハアと呼吸が苦しくなったので酸素吸入しまして30分ほどしてようやく落ち着きました

そして2時間後の4時
咳き込んで起きまして水を飲んでいてそのままおかしくなりました

天国に行ったモモも私の留守中水飲み場で倒れたみたいで身体がびしょ濡れになったことがありました

えりかは私が見ていた時でよかった

そのまますぐに横にならせて酸素吸入を始めました、

すごく苦しかったです、危篤になってしまって目はむき舌はのびて、物凄いハアハアという呼吸でした

しかし酸素吸入の効果があったのか、意識が戻ってきてヨロヨロと起き上がったのでささえてあげました

こうちゃんが
そんなにハアハアしたら喉が乾いたろう
と言って、牛乳を持ってきてくれました

えりか、ぺろぺろと飲んだんです
食いしん坊だなぁー

その後水を飲みにヨロヨロと行きたっぷり飲みました顎のしたは水だらけに

そして伏せをして呼吸も落ち着いて穏やかです




ビターもミルクもえりかの側に来てくれてます


タオル替えました

これで濡れた顎もスッキリだね
40分くらい大変だったので疲れたようです

酸素を当てて側についてます




コメント

[C289]

えりかちゃん、頑張ってますね。
酸素マシンがあって良かった。
みんなが側についていてくれるから心強いことでしょうね。
えりかちゃん、応援してるよ。
  • 2016-07-09 09:47
  • あるこ
  • URL
  • 編集

[C290] あるこ様

優しいメッセージありがとうございます
えりか強い子です
  • 2016-07-09 13:17
  • あまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/453-8c0afad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる