Entries

えりかの食事迷走中

まずは私が家を出る直後のえりかさんから。。。

室内22度、保冷剤替えたばかり(笑)。。。
心配だったのでエアコンのガスを全取替してもらいました。。。



3匹でゴロゴロしてます


仲良し3匹


時間を巻き戻して写真をアップしてます

こうなる前は水をゴクゴク飲んでいました


機嫌が良いのかカメラを気にしません


100金のシリコンカバーをかけて、飲み口を小さくしています、新しく取替えたばかり(*^_^*)


こうすると喉あたりがビシャビシャになるのを防ぎます


三連休とっても落ち着いていました
食欲はありなんですが
美味しいものばかりを欲しがります
食べっ子動物は大好物

マグロを煮たもの


豚レバー


最近は缶詰のドックフードは嫌というんです、違うの頂戴と

今朝もマグロ煮フレークと子犬用缶詰を半分にして上げても1/3ほどしか食べません(´^_^`)

で、豚レバー煮をあげるとすごく食べます(笑)

マグロ煮は嫌とかいって豚レバー要求です(^_^;)

結局朝は1/3ご飯と豚レバーを口に入れてもらって満足しました


結構体調が良く安定しているので
三連休2日めは前から予約してあったクライミング講習会に行きました
Timtam登山教室

日和田山です
初めてのロッククライミングでしたが
先生の指導が上手くてとっても楽しかったです


私達がいない間、えりかはうん子さんをスッキリさせていました

三連休3日目は前から予定していたテーブルを4人用から2人用に入れ替えました
おかげで狭い部屋がそれなりに広々しました


マグロ丼はマグロしか食べないえりかさん

さて、えりかのご飯これからどうしましょう。。。(^_^;)今週も乗り切りたいです!





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/463-ad617680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる