Entries

えりかの症状大発作からもうすぐ3週間


まずはさっき朝の様子。。。
最近のえりかさんの様子ですが。。。

まとめるとですね

・便秘きみから軟便へ
末期がんの症状?

・食欲はあるが1回の量を沢山食べれない
よっていつでも食べたい感じ

・食後ハアハアすることがほとんど
酸欠というよりは暑いらしい
体を保冷剤などで冷やしてあげると
収まる

・元気がないかなぁー、こうちゃんにワンワン吠えなくなった

ただ今こんな感じです

昨晩ハアハアが止まらなくなり、酸素マシーンするもいやがるので
もしやと思い保冷剤をかけてみた


ものの数分で

みるみる良くなり


位置をかえて


穏やかに

その後お腹すいたといってきたので、夜ご飯



もっとあげてもよかったかな?

残さず完食

朝ごはん


ミルクちゃんが、えりかの場所で食べるとんだ!と。。。

今日はえりかがミルクちゃんのご飯ルームへ


毎日があの手この手と臨機に対応中(笑)

朝はあんまり食べれなかったね

お水をよく飲みます。。。
そのせいかこの場所にいることがほとんど

朝も保冷剤作戦で身体を冷やしてあげました

犬も言葉が話せたらいいのに。。。ねぇーって流石に思います











コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/470-5158afab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる