Entries

えりか食欲はあり!暑さが気になる。。。

関東梅雨明けでしょうか。。。暑さが戻ってきました

えりかさん食欲はあるものの
何だか落ち着きません、ベロベロしてます。。。



食後ベロベロし始めて、ゴロンとしません


お水はよく飲みます


かわいいねえりか!


食欲は十分あります、元気はちょっと無いかな。。。

1日1回の軟便でしたが、昨日は出てません。。。

これで便秘になっても困るのですが(^_^;)

うんちは身体のバロメーターですので、とっても大事です

軟便対策としては、

・先生に出してもらってた、抗生剤、ステロイド

整腸剤が利かないので試しに。。。


・ヨーグルトにオリゴ糖

軟便、低血糖予防にどうかと。。。


・細かく刻み小松菜少々(ごはんにのせて)

ちょっとの野菜が消化を助けるような気がして。。。えりちゃんも好きだし。。。


と、まあこんな具合なのですが。。。
とりあえず、今うん子さん止まってます

ハアハアすると酸素当ててみるのですが

ものすごく嫌がります(^_^;)

嫌がれる元気があるってことなんですが。。。


なんか今日は私が出かけるまでにゴロンとしなくて。。。

逆に心配になりまた遅刻です(´^_^`)

でもよく考えると大発作からちょうど3週間になりますが、1度も気を失ってません

自然治癒力で何か変化したんでしょうか

しかし呼吸が浅くて早いです


食欲はあるので美味しいもの作戦でまた一週間のりきります.☆.。.:*・°











コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/471-14cfbfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる