Entries

えりかの嬉しい報告


今朝の様子

あまちゃんはただ今、会社帰りです
こうちゃんから嬉しいメールがきました。。。


ミルクちゃんに保冷剤シートを取られたえりか


会社帰りに必ずこーちゃんに帰るよーメールをするあまちゃんです

このシーズンは大抵こーちゃんの方が家に帰るのが早いのです

そしてこーちゃんからえりかの様子を確認したりしてます

そして今日は素敵な報告が

えりかの大きなうん子さんがあったと報告が来ました(〃▽〃).☆.。.:*・°

やりました~.☆.。.:*・°一安心です~

軟便から便秘を心配してましたが、とても良好なのが出ていたそうです

ペットシーツからはちょっと外れていたようですが。。。そんな事はナーンともありません(*^_^*)

良かった、良かった、ただただ良かった
。。。

大仕事をしたえりかさんは
お腹空いたでしょうね(*´∇`)ノ

帰ってワンコご飯作りましょーっと







コメント

[C299]

それは本当に良かったー
おめでとう
  • 2016-08-01 22:44
  • あるこ
  • URL
  • 編集

[C300] あるこさま

とりあえず一安心です(〃▽〃)
  • 2016-08-01 22:51
  • あまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/473-d450acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる