Entries

えりか。。。お腹痛いのかなぁ?

まずは朝のえりかさんを

お水をよく飲みます。。。
お水を取替えたばかりで、氷水になってます

顎を乗せて冷やしたり


ダラダラ水を飲んだりしております


夜食ちょーだい


昨晩は夜食を食べました


このあと満足して、ゴロンと直ぐに眠りに落ちてしまったえりかです

私も安心して朝まで眠ることが出来ました

以前は酷い便秘症のえりかさんだったのに、今はどちらかというと、軟便ぎみえりかさんになってしまいました

食後落ち着かない事があるのですが、お腹が痛いのではないかと?最近思うようになりました

呼吸が苦しいというよりは、どこかいたいのではと?

となるとお腹が気になります。。。

お腹が張っているようですし。。。。。
まあ、ガンが大きくなってるでしょうし
それで内蔵が圧迫されて

消化器が圧迫されて軟便になってるのかなぁーなんて思います

今週末病院にいって相談してこようと思います
ちょうどミルクちゃんの検診もあるので。。。

本当はえりかさんも見てもらいたいのですが。。。もう動かす事事態が無理です

とにかく安静に。。。これしかないです

でもえりちゃん頑張ってます

お尻が汚れていたので部分洗いしました

倒れたらどうしようと思いましたが
お尻は綺麗にしないと。。。

ひやひやしながらも
優しくお手入れしてなんとかクリア

毎日症状が違うので、心配したり、喜んだりの繰り返しです



気づけば8月です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/475-3445eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる