Entries

なんだかんだと大発作から4週間

まずは朝のえりかさんから~

食べたあと比較的すんなりゴロンとなったえりかさん。。。
部屋の温度は23度

ご飯を食べて満足してるかな?


ミルクちゃんが動いても、えりかさんは気にしないねー


今朝の朝ごはんシーン

夜食もしっかり食べたえりかなので、朝ごはんはダラダラ、ダラダラと食べ始めました

おかげで、待たされてるビターとミルクはストレスがたまり


ヨダレを撒き散らしながら

えりかにご飯をよこせと暴れました


するとやだよーと言わんばかりに、お尻を向けてダラダラ食べたりしてます


あまりにもダラダラしたので、お兄ちゃんに分けてあげようね

とミルクのお更に入れると
また食べ始めたり。。。

お嬢様は非常にワガママになっております(´^_^`)


そしてですね、チーズに隠した薬を綺麗に出していました(ー'`ー;)

本当に頭が良いので困ります

もう一度チーズに巻いて無事飲ませました

どうもステロイドの薬は嫌いみたいです
抗生剤の方は比較的飲んでくれます

あまちゃん的にはステロイドは今えりかに効果があると思っているので
ちょっと続けたいところです

お腹がパンパンに張っていたのが、少し良くなった気がしてます

軟便も昨日は出ていませんし。。。

軟便になるかと思っていたのですが。。。ステロイド効果かも知れません

呼吸もまあ穏やか。。。暑いのでエアコンは20度設定で頑張ってます

なんだかんだ、気づけば大発作から4週間
もう1ヶ月になるではないですか

確かに、動きも鈍くなって元気もなくなってきてますが

ごはんも食べれる状態にあり、こちらとしても嬉しい限りです

えりかの生命力がほんとうにすごい!

また一週間のりきっていこうね!










コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/476-eb92664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる