Entries

昨日から今日にかけてのえりかちゃん、出ません

えりかさん便秘です
出てくれないかなぁーするんと。。。
ちょっと心配です

食欲はありで抗生剤の薬も飲ませました
その後ゴロンとなって

酸素しました。。。
俺がそばに来てもぴくりともしないと

こーちゃんも流石に心配ですなでなでしてくれました

でもこの後酸素のタイマーが終わると起きあがって水を飲んだりと


元気が出て好きな場所でまたゴロンとしました

それで夜中の1時30分頃起き上がりまして
お腹減ったということで。。。(´^_^`)

あまちゃんとえりかの秘密の真夜中食をしました


缶詰にチーズ、牛乳ササミのゆがいたもの

好きなものを好きなだけ

最近はベットに登ってくることが出来なくなりましたので、私が側についてえりかさんが寝るのを見守ることが増えてきました


朝ごはんもバッチリ


目力あり


よく食べてると思います

で、便秘です、心配です


今まで通りの生活がギリギリ出来ているといった感じがします

えりかちゃん大発作から良く頑張ってます

食欲はあるので好きなものを好きなだけ食べさせてあげたいです




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/485-4811caff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる