Entries

ギリギリいつもの生活


朝のえりかさん。。。
もう動けないかなぁーと思いながら朝食を準備していましたら。。。

自力で起きてきました


で結局いつもの調子でご飯を上げました。
えりちゃんは2/3本ほどササミを食べて終了

その後はみんなと同じことがしたいんだよとばかり


食器を洗う私のそばで

わらわらして


ゴロンと。。。酸素タイマーで1時間セットしてきました


最近えりか、えりか、でえりか贔屓がわかるのか、ビターくんはやたら甘えてきます


今日はえりかの側に僕いるよと言わんばかり


この後会社へ向かったあまちゃんです

なんとかいつもの生活がギリギリ出来ている感じです

ところで今朝すごいことが起きました


コレなんですが。。。なんだかわかりますか?


桜なんです


冷房のせいでしょうか?
春をまちがえたのか?(笑)
家の豆盆栽の桜が開花しました(´^_^`)

えりかさんが咲かせたと言っても過言ではないかなと。。。(笑)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/489-e826d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あまちゃん

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

あまちゃん

Author:あまちゃん
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

最新記事

最新トラックバック

ハローえりかです

PR

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR