Entries

えりか安らかに。。。

応援して下さいました皆様
えりかとっても安らかに息を引き取りました。。。

桜が咲いた日の夕方亡くなりました。。。ドラマチック過ぎてウソみたいです。。。

いつもと変わらず寝てるみたいで。。。
まだ身体が温かかったです

生きてるんじゃないかと?

こーちゃんが先に帰ってきたのですが
息をしてなかったそうです

1時間早く早退すれば良かったと。。。

ビターとミルクが側で安心してあっちの世界に行ってしまったんでしょうか。。。


朝ごはんも食べたし。。。本当に食いしん坊で、可愛くて、可愛くて。。。
お利口さんでした

我が家に来て3年がたち、ビターと、ミルクとも、とっても仲良くなりました



応援して下さいました皆様、見守って下さった皆さま、本当にありがとうございました











スポンサーサイト

コメント

[C307] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C308] 励ましのお言葉ありがとうございます

家に先に帰ったのがこーちゃんでした、
えりかに菓子パンをと甘いパンを買って来てくれてました

息してないってすぐ分かったけど酸素をしばらくはしていたそうです

えりかはこーちゃんに触られるのは好きじゃありませんでした

でもいつもこーちゃんの足元でいるような子でした

こーちゃんは、こっそり えりかを抱っこしたりしてたと言っていました

彼なりに可愛がってくれました。。。

火葬の車が来てお別れの時はいいオッサンなのに私以上に嗚咽して泣いてしまいました。。。

そして、モモちゃんの時の事を思い出したり、えりかの事をずーっと寝るまで話しました

お別れはやっぱりいつも悲しいですが。。。

えりかがお試しステイした時を思い出します、ビターとミルクはえりかにタジタジで。。。

えりかはあっという間に自分の居場所を作りました

あれから3年。。。えりかちゃんもっと一緒にいたかったよーと

帰りの電車で2日連続で泣いてます(笑)

このままでは私は電車でなく女と噂が立ちそうです

明日は涙が出ないといいけど。。。

励ましのお言葉ありがとうございます元気になります








  • 2016-08-25 18:30
  • あまちゃん
  • URL
  • 編集

[C309] ベーママ

保護犬時代からずっと応援していた
えりかちゃん。
あの頃のスカジャン姿が昨日のようです。
幸せになってとっても嬉しかった。
毎日ブログを見ていたので会ったことは
ないけど、ずっと前から知っているような
気がしていました。
いつか実物のえりちゃんに会えたらいいな
と思っていました。
残念です。悔しいです。涙が止まらないです。

愛する家族を亡くすことは本当に辛いですね。
何年たっても涙がでます。
いっぱいいっぱい泣いてあげて下さい。

桜、きっとえりかちゃんが咲かせてくれたんですね。

えりかちゃん、第二の犬生の3年間
とっても幸せだったと思います。

えりかちゃん、安らかに。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。






[C310] ベーママ様

優しいコメントありがとうございます

そうですね、えりかのスカジャン姿あれは良かったですね。。。思い出します

保護ママさんにも本当に本当に感謝です

えりかにサプリメントをくださった方もいました
本当に本当に感謝です。゚(゚´▽`゚)゚。

遠くから見守ってくれたベーママさんにも本当に本当に感謝です

皆様に愛されてえりか幸せですね.☆.。.:*・°

えりかがいなくなって、やたらビター君が甘えてきます

えりかがいなくて寂しいのか、
えりかのぶん僕が甘えるよーと言ってるのか。。。

ミルクはえりかちゃんは何処だろう?と
言った感じがします、えりかの牛乳横取りしようと思ってたのに~みたいな。。。

ちょっとづつ元気になります
ありがとうございます



  • 2016-08-26 10:20
  • あまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/490-a651ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あまちゃん

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

あまちゃん

Author:あまちゃん
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

最新記事

最新トラックバック

ハローえりかです

PR

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR