Entries

今年もよろしくお願いします

昨年は皆様色々お世話になりました

えりかさんがいなくなってビターとミルクはケンカが絶えず私は一時期神経ピリピリしてしまいましたが(^ω^;)
最近はようやく落ち着いてきました

えりかが2匹を収めてくれてたのかも知れません。。。

えりかさんがいなくなってから生活が。。。ガラッと変わってしまいました

本当に可愛いチワワでしたね、えりかさんは。。。

ミッフィーノさんに行くたびに写真を撮ってもらっていたのを整理してましたら
可愛いこと可愛いこと、涙しながら眺めるアマちゃんなのでした

モモに続いてえりかも天国に行ってしまって、女子がいなくて寂しいですわぁ

天国で待っててね!って思うようにしてます

最近はビターが痴呆の症状が出るようになりました

元気ですが散歩も行かなくなりました

ミルクちゃんも心臓が悪いし獣医さんに散歩しないでイイとお達しがでて、

またこの2匹、散歩には行かなくて良いらしいです

ビターは首輪を見せると布団に逃げてしまいます^^;

でもたまには連れ出してるアマちゃんです

ブログもボチボチリニューアルしていこうと思ってます

重い腰をあげねばそろそろ。。。

最近のビターとミルクです

ベッドで添い寝


滅多にしない散歩はホタルちゃんに会うため


ミルクちゃんは毎日薬を飲んで頑張ってます




スポンサーサイト

コメント

[C311] あるこ

お久しぶりです。
更新してくれてありがとう(^.^)
ビターくんもミルクくんも頑張っているようで、良かったです。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくです。

[C312] あるこ様

年末に励ましのメールありがとうございました
ボチボチと始めていきます(´^_^`)
  • 2017-01-17 00:00
  • あまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/491-e5913b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

あまちゃん

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

あまちゃん

Author:あまちゃん
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 13才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア
えりか 10才 ♀ チワワ

*2016年現在


コーちゃん 
趣味PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
主にえりかの散歩係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味piano
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      散歩係り
工事関係事務
      


      

最新記事

最新トラックバック

ハローえりかです

PR

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR