Entries

老犬ライフ安定ですわ🎵

もう、9月も終わりです😅

あんまりブログが書かなくて反省ですなw

去年9月はえりかさんが天国に行ってしまって1年が立ちました

ホントに可愛いワンコでしたわ

みんなでご飯ルームに入ってご飯も食べてたりしましたね

今はご飯ルームは物置となってしまいました

天国で走り回ってるなw 美人のえりかちゃん

1年経って今度はビターくんミルクちゃんの老犬生活になりました

今朝の様子。。。。

バリアフリーに囲みサークルです 

ビターもミルクも白内障が進み目が見えなくなってます

いろんなところに潜り込むビターくん

ビターくんの痴呆も始まって体調も崩したりと9月はいろいろありました

ビターくんは下痢を起こして 一時期ご飯が食べなくなって

体重も1.5キロ落ちて心配しましたが

ようやく安定ですわ

目が見えなくて不安だったのでしょうか?

     

ちょっ前までは自力で食事もできましたが最近はスプーンで流動食です

毎日あまちゃんからご飯をスプーンで食べさせてもらって結構ご機嫌です(笑)


コメント

[C331]

一年てあっという間ですね。
まだえりかちゃんがあまちゃんのところで皆と一緒に楽しく過ごしているんじゃないかと錯覚します。
本当に忘れられないワンコさんです。
ビターくんやミルクくんのお世話お疲れさまです。
安定して良かったですね。
あまちゃんも無理しないでね。
  • 2017-10-02 23:21
  • あるこ
  • URL
  • 編集

[C332] メッセージありがとうございます😉

えりかちゃんの目のくりくりしたところ、毛並み、寝てる姿、可愛い肉球、
思い出しますなぁー

こっちの世界にはいないけどあっちの世界で元気にしてると思ってます😉

本当に良い子ちゃん(*^^*)寝るときは必ず私にくっついてから自分の寝床に行ってました。。。。

大丈夫です!えりかちゃんはあっちにいます!

会えないのはさみしいですけどね!











[C333] ベーママ

もう1年ですか、、、
我が家もチョビタンが天国にいって年末で1年・・・。
気をぬくとまだまだ涙がでます。。。

ビター君とミルク君、安定してよかったです。


[C334] ベーママ様

メッセージありがとうございます!

じんわり涙w出ますよねw

でもみんな天国で元気にしてますから!
チョビタンも天国できっと元気にしてますww

  • 2017-10-10 16:44
  • あまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erika860.blog.fc2.com/tb.php/519-5dd01009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

チワワのえりかは天国に。。。

   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

Extra

プロフィール

チワワのえりかは天国に。。。

Author:チワワのえりかは天国に。。。
   
姪っ子のゆいちゃん1364522005jNLYOonKpv76Jzb1364522005.gif
が書いてくれました
ゆいちゃんギャラリーはコチラ

ビター 14才 ♂ キャバリア
ミルク 13才 ♂ キャバリア

えりか 10才 ♀ チワワ 
(2016/9天国に引っ越し)

*2017年現在


コーちゃん 
趣味 山登り PC 料理が得意
ローリー運転手
朝が早い
動物病院搬送係り
おやつ係りに情熱を燃やす


あまちゃん 
趣味 山登り
主にわんこのご飯係り
  わんこと昼寝係り
      
工事関係事務
      


      

ハローえりかです

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる